*スッキリ* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

今朝はなぜかスッキリ目が覚めました(^^)ドキドキ



今日は旦那がお弁当いらない日だし長音記号2朝からゆっくりコーヒー入れたりしてのんびりリボン



さっき銀行に用事があって行ったらすっっっごく混んでてビックリ!!



よく考えたら世間は今日給料日なのね。



あんなに並んだの初めてだよ(´Д`)DASH!DASH!



行ったついでに旦那の眠ってた通帳の記帳したんだけど(一昨年から記帳してなかった笑)なんだか怪しい入金やら引き出しやらあったから帰ってきたら問い詰めなくちゃ!



もぉお金にだらしない人嫌い。



自分のお金の管理もできないくせに自分が使ったお金嘘ついたり、私のお金の使い方に文句言わないでほしい。



あぁ~モヤモヤする!!



早く帰ってこい(`へ´)ゴルァッッ!!






なんだか今日は昼寝しなくても平気そぉなのでお菓子食べながら本でも読もうかしらドキドキ



だいありー-201001251224000.jpg


今さら【東京タワー】読もうかな。



これなんだかんだ読んだことなかったの。


映画も見たような見てないような。。。



さっゆっくり読書タイム~(^^ドキドキ