*物欲* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

こんにちは(●´∀`●)/ドキドキ



今日は天気もいいし暖かいし気持ちいーねニコニコラブラブ



今日は旦那仕事夜からで、今髪切りに行ってるよぉ。





昨日雑誌買ってから物欲がハンパない(´Д`)



さすがに今大きなお腹抱えて新宿や渋谷に行く元気ないけど。



ウチPCないからケータイでポチポチ。。。



旦那に

『ねぇこんな服かわいくない?』

とか

『こぉいうの〇〇(旦那の名前)好きでしょ?』

とか見せてさりげな~くアピールしてたら…









『妊娠前の体型に戻ったらな。』


って|(-_-)|



『…ですよねぇ…』


って返すしかなかった。笑




それいつになるんだょッッ(_´Д`)ノ~~



産後死ぬ気でダイエットしよう!!!!



妊娠前に増えた体重も含めたら結構増えちゃってるけど…



授乳や育児で動き回ってたら痩せるはずパンチ!



見返してやるんだむかっむかっ





でもねでもね靴なら買ってもいいってニコニコドキドキ



まゆ妊娠前は7センチ以上のヒールの靴しか持ってなくて、一応妊娠してからバレエシューズとペタンコブーツは買ったんだけど、スニーカーって持ってなかったの。



子供がいるならスニーカー一足ぐらい持っておいた方がいいかなぁと思っていいの探してたんだけど…



今朝ポチポチしてたら見つけたドキドキ




だいありー-img56903448.jpg



安いしかわいいニコニコラブラブラブラブラブラブ



この安さなら失敗でも許せる(笑)



早く買わないとなくなっちゃうかなぁ。



買っちゃおうかなドキドキ