じいじと仙台へ★★Disney新エリア | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

息子達が楽しみにして
いた日がついにやって
きましたラブ私の父が
以前から息子達にグロ
ーブ買ってあげたいと
言っていて、私はてっ
きり市内のスポーツ店
かなと思ったらなんと
仙台まで電車新幹線後ろ新幹線真ん中
行くという計画にびっ
くりしたのと、心配な
面もありましたがかな
りお利口さんだったよ
うでとても安心しまし
!!















こんなに沢山の野球道
具そしてお土産には大
量のパンお惣菜買って
きてくれて父らしいな
と思いましたキラキラあい
ねは私と留守番だった
ためお土産にピンクの
サッカーボールもらい
ましたウインクなでしこジャ
パン目指して頑張ろう
晴れ








父が懸命に働き子供達
のために少しずつ貯め
てくれたお金で買って
くれたもの、勿体なく
て使えないけど大切に
使おうね飛び出すハート朝3人を駅
まで乗せて行き、帰り
は3人が乗った電車来
るのを待ちわびてる姿
そして息子達に会えた
瞬間喜んでる姿見たら
兄妹愛がとてつもなく
感動した笑い泣き柔道阿部
兄妹愛もすごかった日本国旗










Disneyの新エリアファ
ンタジースプリングス
乙女のトキメキ友人と行った20歳
息子が送ってきてくれ
た写真デレデレあいねアナ
雪ラプンツェル大好き
だから大喜び(*ˊᵕˋ*)ノ"














今度行こうねグッ兄妹愛
、友達愛、家族愛、愛
って本当に素晴らしい
◎今夜は3人共とても幸
せそうに寝ています星空