おはぎと桃★★久々のアナ雪 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

実家からさいちのおは
ぎ、桃もらったラブ
菜もたくさん有り難い
(*ˊᵕˋ*)ノ"











あいね昔の雑誌風に
乙女のトキメキ久々のアナ雪、釘
付けになってたウインク
の娘達小さい頃はたく
さんみたな〜懐かしい
&神田沙也加の声に少
し涙が泣















今日の予想気温36℃

やばすぎる( ᐪ꒳ᐪ )旦那

外で草刈り大丈夫かな

!?無理しないでくれ

滝汗今日は私の弟の誕

生日お祝いケーキ2つ下だから

40か〜(私は来月誕

生日)双高で野球やり

、拓大に行き税理士に

◎私も大学いってたら

今とは違う人生歩んで

いたんだろうな音符音符

27時間テレビのダンス

バトルすごかった飛び出すハート

逃走中は見れず泣くうさぎ

ーれ今週も頑張るとす

るか笑何故か腕組み

寝てる7歳息子もやもや

やすみなさい流れ星