綺麗な空★★公園とビキニ | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

午後東ヶ丘公園へ!!
空綺麗だったからパ
チリキラキラ暑いけど風気
持ちヨカッタデレデレ



















子供達ボールやアス
レチックで遊びまし
電球ハギーワギーT
シャツお気に入りグッ
旦那も行きましたが、
いきなり尻もちつい
たりミツバチに刺さ
れたりと大変だった
ガーンわんちゃん散歩
してたおばあちゃん
優しくて、犬も可
愛かった♡♡









あいねビキニ姿かな

りムチムチウインクけど可

愛い(*ˊᵕˋ*)ノ"夜仕事休

んだ人多かったから

久々にバタバタだっ

泣週末は早朝仕事

もあるから正直キツ

イけど頑張ろ!今週

は小学校参観日ある

し、来週は幼稚園ま

た午前保育だからあ

いねと女子時間楽し

むかハイヒール北泉花火(7

/27)に瑛太くる〜香

水懐かしい◎来年は

優里来ないかな笑

はおやすみなさいzzz