筍煮物★★子宮に沈める | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

母が作った筍煮物美
味しかったラブ料理上
手な母見習わなきゃ♫
セブンの抹茶も美味
しかった音符音符


















北泉花火今年は7/27
花火楽しみ〜色々なイ
ベントもあるからな
ぁ(*ˊᵕˋ*)ノ"野菜苗(ト
マトにんじんピーマン、ナ
スなど)買ってきた
から植えよう口笛











今日はこれ観る。以前

起きた事件再現したも

の。母親に置き去りに

された幼い子達が亡く

なってしまったガーン

も私は最低な母親で、

でも前夫や周りが優し

く助けてくれたからこ

のようなことにはなら

なかったけど、周りに

相談したり助けてくれ

る人いない人はこうな

ってしまうと思う。二

度とこのような事起き

ないように沢山の人に

観てほしい作品。(特

に若い方)本人は病気

だから、周りが助けて

あげるしかないと思う。

今みたいにしっかりし
た母親だったら前夫と
別れる事なかったんだ
けどな泣家事育児料
理何でもしてくれる最
高の夫だった!!(今
夫は何もしない)私っ
てほんと馬鹿だ、前夫
のおかげで上の子達は
立派に成長グッ感謝〜
こうしてる間にも夜1
人で過ごしてる幼い子
いるかもしれない。い
ない事を願いますお願い
子供達お弁当だから3人
分作るの頑張ろキラキラ