菜の花★★幼稚園工作 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

今年も萱浜の菜の花
畑楽しみキラキラ母が作っ
た菜の花のおひたし
美味しかった口笛















クッキーはバレンタ
インのお返しにお友
達から貰いました飛び出すハート
明日卒園式か〜6歳
息子が1年間で作っ
た作品、どれも上手
で可愛いデレデレ









お弁当お弁当にはありが

とうのお手紙入って

ました(*´˘`*)♡幼稚

園が大好きで、夏休

みや冬休みも行きた

がっていて汗うさぎ4年間

本当に早かったけど

もう制服着た息子見

れなくなると思うと

寂しいな…小学校は

茶色い制服学校勉強が

心配だけど頑張れ鉛筆

あいねは19日まで幼

稚園◎小学校は春休

み23日から桜桜見

に行ったり、公園行

ったりして楽しく過

ごそうグッお腹空いた

笑い泣き以前より食べる量

減ったのに全く痩せ

ない。子供達眺めな

がら寝るかzzzあいね

が寝言言ってて可愛

笑ではおやすみな

さい牛しっぽ牛あたま