青いランドセル★★今週の天気 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

昨日私の両親にランド
セル買ってもらい大喜
びの6歳息子キラキラ青に
しました(*ˊᵕˋ*)ノ"









制服注文も行き入学
準備進んでます照れ
春が楽しみ学校毎日
元気に学校行ってく
れるといいなぁ飛び出すハート








可愛いヘアゴムふんわりリボン
あいねも結構髪伸び
てきた〜今日は天気
いいけど風強いもやもや









今週の予報は暖かい
から凄いな晴れ散歩
日和◎来週の雪だるま
ークが気になる…ニ
ューさいとう向かい
に冷凍食品専門店で
きるから楽しみグッ
24時間営業は嬉しい
!!かなり寝不足な
ので午後はゆっくり
しようお茶夜中&早朝
仕事疲れた笑い泣き明日は
実家いこうっと♫バ
レンタインまでもう
すぐハートのプレゼントドキドキスター