爆睡&ゲーム好き★★マルモのおきて | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

午後昼寝して爆睡中の
あいね可愛かったデレデレ








7歳息子は2学期始まり、

暑いから登下校心配だっ

たけどニコニコで帰宅
してきたので一安心飛び出すハート
早く暑さ落ち着かない
かな泣








幼稚園は明日から2学期
♫ゲーム好きの息子達
上手すぎるゲームゲームの
学校に行かせようかな
キラキラ夏休みあっという
間だったけど色々思い
出できたし、来年の夏
休みも楽しみ照れ









今年はあまり海行けな

かった笑い泣き実家はいっぱ

い行った(*´꒳`*)マルモ

のおきて振り返るとい

い事ばかり★★正直旦

那と離婚危機だったけ

ど、マルモ見て少し落

ち着いた!!










色々大変だけどもうち

ょっと頑張ってみよう

グッピンチはチャンス◎

今夜も子供達の寝相は

素晴らしい〜明後日は

私誕生日だから、楽し

くいこう誕生日ケーキ今日は甲子

園決勝野球育英頑張れ筋肉

ではおやすみなさい星空