ハッピーバレンタイン久しぶりに更新します!昨日のバレンタインはゆーやに作ったんだけど大成功☆彡ちょー喜んでくれたよ作ったのは手作りブラックサンダーとスペシャルチーズケーキ!ケーキが3段になってんのミッキーミニーチョコも手作り!味見出来なかったけど美味しいらしー(笑)よし!誕生日もキャラクターケーキにしようiPhoneからの投稿