てすとって迷惑
`
もう、訳わかんないよね。
何がテストにでるか分かんないからやる気なくなるのよ←
日本史も国語もほぼ触れてません。
勉強してると訳わかんなくなっちゃうよ(^O^)/
"勉強する意味って何??" 的な超根本的なことから。笑
そんなこと言ってる暇あんなら、勉強しな。って言いたいのは分かってるるんだけど(´`)
部活も行きたくないよ(ノ_・。)
こんなに行きたくないの久しぶりかも。
そんなに強い人じゃありません、私。
強くなりたいなあ。
もう、訳わかんないよね。
何がテストにでるか分かんないからやる気なくなるのよ←
日本史も国語もほぼ触れてません。
勉強してると訳わかんなくなっちゃうよ(^O^)/
"勉強する意味って何??" 的な超根本的なことから。笑
そんなこと言ってる暇あんなら、勉強しな。って言いたいのは分かってるるんだけど(´`)
部活も行きたくないよ(ノ_・。)
こんなに行きたくないの久しぶりかも。
そんなに強い人じゃありません、私。
強くなりたいなあ。