明太フランス



小さい頃から行ってるパン屋さん

今は自分が子どもを連れて通ってる飛び出すハート


車で40分ぐらいかかるけど

たまにドライブがてら行ってるよだれ

お母さんにも買って実家に届けて一緒に食べるのが恒例にっこり


子どもが小さい時は

お店のイートインスペースが外にあるから

ブランコしたりゆっくり過ごして

何でもないんだけど、

まったり過ごせるその時間に幸せ感じる飛び出すハート


特に子どもが小さい頃は家に居たら元旦那のストレスだったり

近くや大きい公園も毎週行くとマンネリだし

気分転換の場所って感じ


自分が子どもの頃はまだ小さいお店だったから

いつか潰れてもおかしくないと思ってた

今は大きくなって、小さい子が遊べるスペースあって

毎日たくさんの人が来てるから

潰れることはないだろうし、きっとずっと通うと思う飛び出すハート


とりあえず、来る人皆この明太フランス目当てって

過言じゃないぐらい

これは本当に何度食べても美味しいよだれ