今日はこの前一応サインしたけど
不信感が残ったけん他社に見積かけてみたら
少し安くなった照れ少しでもケチらんと真顔
でも相場と思うしそれはそれでOK

この前のとこはいい噂もなく
キャンセルしたら料金全額とか
書いてあったけんそれって違法らしいニコ
気にせず消費者センターへGoでいいらしい

安心して荷造り始めようニコ

それはそうと息子っち
今日は自宅待機希望やったけん
お昼はコンビニでって事で行く時、帰った時に
連絡するように!って約束しといた

お昼にケータイ見たら‥

8:20行ってくる
9:5食べたよ

‥は?真顔
あと何時間あると思うと?

急いでお金余ったなら早いうちに
パンか何か買って待っときなさいって伝えた

えっ馬鹿なん滝汗でもそういう意味わからん
ところがまた可愛い照れ照れ

小学生男児、まだまだしっかりせんね
普段は勉強もスポーツもできて
正義感が強いけどまだまだお子ちゃま笑い泣き

明日は学童かな真顔