昨日誕生日やったけど
帰ってからだとケーキ屋さんも閉まっとるし
息子にコンビニ行こう!って言ったら
え‥かわいそ‥とか言われたゲロー
えっじゃあイオン行って
ちょっといい惣菜も買うし滝汗とか
謎の意地はって車中もなんで寒い中
自分で買いに行きよるんやろねって
悲しいモード全開ww
息子も馬鹿にしてきよった‥(˘・_・˘)

今年もささやかながら
楽しい1年になるといいなもぐもぐ

そんな始まりやったけど
今日は帰りに引越し先の家を見てきた照れ
今より設備良くなる‥照れ
満員電車通勤からも開放される照れ
離婚して2年間
家はボロやけど必死に生活して
無事に就職できて普通の家に住めるまでに
なった照れ自分でも頑張ったと思う照れ

今朝も電車遅延で満員やったけん
朝から心が折れそうやったショボーン
これからは車通勤❣運転好きやし
満員でおじ様方に潰されず
おば様方から押されず
他人の鞄の持ち方とか気にせず通勤できる照れ
今は家から駐車場まで3分かかるけど
次は家出たら5歩で乗り込める!!
よくある2階建ての階段が中のやつニコ
本当に、2年間ボロボロの家で良く耐えた笑い泣き

早く引越したい〜💕