とりあえずこの前のところはやめて
違う方向で‥
まあまあな物件
毎月家に出せる金額も限られるし
全てが希望通りにはならんよね〜ショボーン

しかも初期費用馬鹿にならんショボーンショボーン
初期費用20万、引越しは
繁忙期だから7万ぐらい?
退去費用は敷金からでどうにかなるかと思う

1年ちょっとの間頑張って貯めたのに
結構すっ飛んでくショボーンでもでも!
引越し先は今のところより何倍も綺麗になるし
これで良かったと思う!
今よりちょっと狭くなるけど
全室フローリングの2LDK
不安もいっぱいだけど
その分通勤ストレスが無くなって
惣菜、外食やめれるしプラマイゼロに
もってければいいかなもぐもぐもぐもぐ

次のところであと何年か住んで
その間にお金貯めてマイホーム資金を貯めよう

その前に、コツコツ貯めて今年は
クリスマスディズニーが目標!
夏は貯めたマイルでどこか行くことで
出費抑えつつ楽しむ❣
GWはおでかけ無理だろうねʕ´• ᴥ•`ʔ