今日は久々に1番早い電車に乗れた!!
気分が良くて息子が食べたがってた
ペッパーランチでご飯もぐもぐ
美味しかったもぐもぐ家族3人だと結構な出費でも
二人ならちょこっとずつ行ける

その後お母さんが
ちょうど仕事終る時間だったから
近くのスタバから電話したらきたニコ
お母さんにもスタバおごって3人で少し
話してお母さんは家のことがあるから
早めにバイバイした

きっと来てから何か買うよって言ったら
遠慮されるけん、来ること確認して
スタンバイしといた照れ
ちょっとしたことでも喜んでくれたけん
よかった

今はお家で息子とまったり〜
幸せ幸せ照れ照れ

最近美容なんて気にしてなくて
これはダメだと思い良く見るブラシ買った


もうすぐ誕生日やけん久々にリップでも
買おうかなニコ
アイシャドウもずっと買ってないで
3パターンを使いまわしww
綺麗なお母さんって言われたいけん
たまには頑張ろ(´・ω・`)