今日はゆっくり起きてとりあえず家事して
スーツ選び

27歳にして初めて作ったww
高校生でママになり(今考えれば異常)
働くようになってからの面接は
姉の大学時代に作ったスーツ借りてた

今回の職場は昔働いててタイミング良く
声かけてもらったからスーツ不要で
勤務中は制服。
昔の姉のが似合わなくなる
25歳を超えてスーツが必要ではなかったもぐもぐ

そしてちょっと嬉しかったのは
良くて7号、まあ9号くらいかな〜と
思ってたけど5号で良かった💕
でぶじゃないもぐもぐもぐもぐ
グレーが良かったけど
パンツの形もあんまりやったし
まだまだカタイ業種だから黒ストライプ。
インナーは白ニット
パンツはテーパード


その後は引越し先で検討してる近辺まで
息子とドライブ
住宅街って感じやけど落ち着いてる感じで
良さそうやったニコ

帰りにイオンでメダルゲームして
たこ焼き食べて本屋さんもぐもぐ
息子も楽しんでくれてたみたいで良かった💕

出張用にマグネットファイルと
手帳のリフィル買った

手帳は会社用はa5で絶対方眼派
プライベート用はバイブルサイズ
どっちもダビンチの黒でお気に入りニコ


でも今年のダビンチa5のネイビー出てて
まだ使えるからもったいなくて
変えなかったけど、かなり迷った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今は息子と飛んで埼玉見て楽しんでた✨
久々に良い一日でした