できてない人程自分ができてると勘違いする
あるあるニコ
腹立つけど相手にしたら時間の無駄
自分のすることに集中する
そして将来もっと良くする!

嫌な人はどこでもおるし
楽しい仕事しながら勉強はなかなかできんし

まあまだ勉強始めれてないけどもぐもぐもぐもぐ
30歳目標35歳で第二の目標を達成できるよう
日々努力かな照れ
独り身だからできること
息子が可愛いけん頑張ろうと思える

でも将来マイホーム手に入れられたら一人は
寂しいよねキョロキョロ
仕方ないか〜楽やもんもぐもぐ
息子が巣立ったら月1お出かけしよ照れ照れ
一人旅照れ照れでも現実は仕事に打ち込めると
楽しくて仕事仕事になってしまうんやろうな

今は仕事と息子で
幸せのバランスがとれてるニコ💕

ずっとこのままがいいけど
子どもの自立は邪魔できんしね

いつまでも可愛いんだろうな(´・ω・`)💕