今日も休日出勤ニコ
土曜日は人が居ない分
気持ちゆっくりできるから落ち着くニコ

でも晴れた日は息子と外に行きたい
焦りが出てくる
少しだけ仕事行って息子とお出かけ
お小遣いの日だから本屋希望だった照れ
明日はお友達が来るみたいやけん
外で遊べんかったのも、まあ良しとするニコ

毎日仕事に追われて帰ってからは家事
その繰り返しだけど
たまに友達と会ったりこれからは
やっとできる親孝行としてご飯やお出かけを
楽しもうと思う
些細な事でもすごく幸せに感じるニコ💕

こんなだから再婚とか
一生できない気がするww
でも結婚だけが幸せじゃないと
学んだから仕事、家事を必死にして
たまに友達や親孝行これが今の幸せ照れ
自分で働いて自分と息子の計画だけやけん
余計な出費も無く、たまのプチ贅沢も
気兼ね無く楽しめるもぐもぐもぐもぐ

ディズニーに行きたいけど今年は連休が‥
GWは多いし美女と野獣エリア
開いたばかりじゃすごく混むやろうし
7月はオリンピックで海外の方も
増えるやろうし
ハロウィンは数回行ったし
クリスマスまで待つ?ガーン

それは寂しい(´ . .̫ . `)
1年の1番の楽しみやけんゆっくり
計画たてよ!

ざっくりした希望は
春は引っ越しだからおとなしく‥
夏は景色の綺麗なところで
息子と新しい事に挑戦!!
秋は未定
冬は京都ニコ🎶