1週間お疲れ様でした〜!
まだ仕事の人も多いだろうね
働くのは楽じゃないニコ

今日は本当に久々の焼き肉!!
息子がお肉好きじゃなくて‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんを誘って強引に焼き肉へ💨
お腹いっぱ〜いもぐもぐもぐもぐ
食べるのは幸せ照れ帰りには息子が
カルビ美味しかった〜ニコって
え‥何それ可愛いキョロキョロキョロキョロ
やっとお肉の美味しさがわかった
っていう事と連れて行ったらやっぱり
美味しかったって言われると嬉しいし
2重に可愛い照れ💕
予算は想定をオーバーガーン
でも今日は給料日だったけん払うよ!
とかかっこつけとった手前
高いね!とは言えんかったww

ババからマンガを買ってもらって
かなりご機嫌になってた照れ
可愛い照れ毎日可愛い照れ💕

幸せ〜💕
いつまで子どもって可愛いんやろ‥
たまにこんなに可愛くて大丈夫なんかなと
心配になるww

お腹苦しいしはよ寝よ💤