明日電気を通すものを持ってきてください
って完全に忘れてたガーン

アルミホイルでよかろニヤニヤ
アルミは学校にあるよニコ
小銭は?真顔
学校で用意されるニコ
あ〜ポッカレモン持ってく?ニヤニヤ
なんかあれやけど通すならニコ
滝汗クリップあるよ滝汗
少ないけどありがとうニコ
滝汗‥‥買いに行こうかチーン
ってことでさっきスーパーへ
レモンだけ買いに来たら怪しいよね
とかいらん考えで
切れそうなヤクルトを買ってきた
これで明日は
レモン、スプーン、クリップ
後で折り紙の銀探してみる
少ない?持ち物の普通がわからんけん
いつも何か持たせる日は不安ショボーン
帰宅後すぐに
今日あれで大丈夫やった?って聞いてしまうショボーン
せっかく頭も運動も並よりできるのに
母がしっかりしてないせいで
イジメられたらとか
馬鹿にされたらと不安になるショボーン
母子家庭という前提があるけん
そこに結びつきやすいかなとショボーンショボーン
実際はクラスも近所の子も
皆優しい可愛い子達ってわかっとるんだけどね

今日は2週間ぶりの定時上がりで
気分も良く、元気があまってたからよかった💕

今週はお母さんと焼き肉行く約束したもぐもぐ
いっぱい食べてストレス発散してこよもぐもぐもぐもぐ


あり得ないぐらい
景色が綺麗なところに行きたい