もうさ、怖いわゲロー
自分達で理解した上でのことじゃないん?ゲロー
それを人のせいにしよるけど
こっちからしたら知らんがなやけんねゲロー
とりあえず早く
家裁の連絡こないか待っとくもぐもぐもぐもぐ

そんなことより今日の仕事楽しかったニコ🎶
自分の生活リズムが大事もぐもぐもぐもぐ

お昼にお姉ちゃんの子どもの写真がきたけど
ばり可愛い照れ
見せびらかしたいぐらい可愛い照れ照れ

色々とイライラもするけど
職があれば怖くない
職失ったらどうにかなりそうやけど
とりあえずその心配はいらないもぐもぐ
業務が半端なく鬼やけどそれでも楽しい照れ
子どもの為に耐えて
環境にも動じなくなる頃には
手が離れて仕事に打ち込めるようになる
今は結局まだまだ子どもが気になるし
学校行事はできるだけ出たいもんニコ

今気づいたけど今週給料日キョロキョロキョロキョロ
何しよ〜
リフレッシュに息子と少し遠出しよっかな💕
またお母さん連れてご飯も良いね🤔