土日休み無しの連休もやっと終わり
だけど業務は追いつかないショボーンショボーン
精神限界だけどたまに良いこともあるもぐもぐ

来週やっと外に出らんでいいし
大事な取引先も来る予定無いキョロキョロ
1週間社内業務に集中できる!!

楽しいし一番は自分の仕事片付けられるから
早く帰れて息子を待たせずにすむ!!

子ども一番の生活が当たり前すぎて
一人になったらなんの為に頑張るのか
わからんくなりそうニコ

もう4年生になるのか
早いな〜本当にあっと言う間

同時に自分も
三十路が近づいているという事実w
こわいこわいガーン

ついこの前会ったと思ってた友達と
半年も会ってないことに気がついた時は
愕然としたww

昔からの友達も今ではお互いお母さん
あの頃は想像もできんかった毎日
子ども同士の年の差はあるけど
子どもが居る幸せを分かり会える

明日会う友達は
周りでは珍しく離婚してないから
これからも幸せで居てほしいなニコ💕

今日は最近まとめ髪ばっかりやけん
これ買ったニコ
実物モスグリーン
明日から早速使おう🎶