次回2月の引き落としは
12/16〜1/15までのですごいことになってたガーン
息子とのクリスマス、
前回に入るかと思ってた
友達とのちょっと良いランチ、
正月の外食代、
ハウステンボス、バスツアー、ZOZOが
大きなところかなガーンガーン

でも、無駄だとは思ってないし
その後は節約に戻したからまあ良し‥もぐもぐ
しばらくは大きな支払いはないし
質素に暮せばなんとかなるかなニコ
朝から見てびっくりしたショボーンショボーン

今日も仕事やけど頑張ろう❣
来週は友達親子と晴れだったら公園
雨だったら水族館
成長しとるんだろうなラブ 
お金のこと思うと公園になると助かる‥笑い泣き

いつかここまでお金を気にせず
暮らせる日がくるといいな〜
と思いつつ見つけて買ってしまったもぐもぐもぐもぐ
プチ贅沢