今週毎日残業
しかも自分の業務以外で
うーん、自分の業務できてないし
今も電車待ち
今日は実家頼れん日やけん
子ども一人で待っとるのに
何しよるかわからんくなる

皆自分の都合ばっかり
こっちがどれだけカバーしてもわからんし
自分ができたつもりでいる
それなのに文句ばっかり
仕事も元旦那も
何ができてると思ってるのか理解できんね

帰りにコンビニでご飯買って帰ろ
息子には申し訳ないけど

お腹減っとるだろうな
一人で寂しいだろうな

明日も休日出勤
でもお母さんが見てくれる日やけん
少し気が楽かな

明後日の息子との何にも気にしないで良い1日を楽しみに切替えようニコ

うーん、でもやっぱり疲れた
今日は落ち込んでもいいと思うようにしよう

とりあえずディズニー行きたいショボーンショボーン