家出て忘れ物2回取りに戻ったら
電車間に合わず車と電車を駆使してなんとか
10分遅れにとどめたガーン

ついてからサニー号乗船🎶


お昼はラクレットチーズ💕
においがすごかったけど美味しかった

チョコレートハウスとか見て

イルミネーション💕
今年は観覧車に乗ったけど
母二人は乗った後に高所恐怖症を思い出して
感動どころではなかったww



近くの光るカクテルのんだ
景色もいいし美味しいし母二人満足もぐもぐ


ハンマーに挑戦したりご飯食べて
目的の白銀の世界💕
本当にきれい!!帰りたくないね〜って
言いながら電車の時間だったから退散


園から駅まで遠くて4人でダッシュ💨
ダッシュしながらも後ろで花火始まって
振り返ってきれ〜い✨ってなりよったww

最後バッタバタやったけど
すごく楽しかった💕

また来年もって恒例行事にされてる(笑)
嬉しいけどね😊ずっと仲良くしてほしい
大事な友達と過ごせて、当たり前のように
来年もって😂幸せなことなんだな💕