今日は大分一泊二日のこと

初の二人旅ニコ
息子の体調すぐれずだけど休憩とりながら
行ってみようと不安ながらも出発

1日目はうみたまごへ
体調良くないせいかひたすらに不機嫌な息子ガーン
天気も良くなくて
わりとすぐにホテルへ帰還


ホテルに向かう途中、うみたまご前のバス停に
お茶を忘れてきたことで
普段から身の周りの不注意の多い
息子に怒って喧嘩びっくり

別府駅の案内のクセの強さに笑って仲直り💕

晩ごはんを食べにお店探索始めたら
まさかの息子さん鼻血‥ガーン
体調のこともあるしコンビニ弁当に変更

2日目
あいにくの天気の中朝ご飯も計画無しの為
大分名物何もなくコメダのモーニングキョロキョロ

湯布院駅に到着
町並み見学しながら


目的のフローラルビレッジ
人がずっと通って
人が居ない写真が撮れなかった
全部ちっちゃい〜
可愛い〜💕
ちっちゃくて可愛いだけどその分
本当にコンパクト(笑)
おみやげ色々買ってお散歩
ここでも無計画だった為まさかのジョイフルで
電車の時間待ちww
さよなら大分
万全とは言えずとも初の二人旅は
大きなトラブルなく過ごせた💕

けどこのあと謎の体調不良で1週間学校を休んだまでが思い出ガーンガーン