11月15日 火曜日 | あかね空~普通な人の普通な毎日日記~

11月15日 火曜日


この日はわたしにとって待ちに待った日でした。

そう!!!!AAAの東京ドームのLiveに行く日だったのですニヤリ

当日までドキドキ。子供の具合が悪くならないことだけを願ってその日を迎えました♡(๑¯ ³¯๑)

朝からウキウキ♪でもマイカーで行くので着くまではきがぬけませんでした

東京観光もしつつちょっと早いかなーと思ったけどあまりAAAに興味のない相棒とドームへ向かいました。3時半とかだったかな??すでに人がいっぱいいましたタオルやらTシャツやら買ってノベルティgetしました♡
{D9977470-EF6C-43F4-85C3-C208A317BBD9}


イェーイ♪本当は千晃ちゃんだったんだけど近くにいた女の子が交換しませんか?って声かけてくれて手に入れましたラブ
女の子ありがとー♡

興奮しすぎてあまり写真を撮れなかったのだけどここはおさえました照れ
{63D60FDC-B7D4-4FCC-80DB-1398FDAFB66E}

上手く撮れなかったけど

{A4322F55-AD1B-4174-99E7-547342F0E485}


席もあまりいー席とは言えないとこだったけど同じ空間にいれたことが幸せでした

そしてすごくいーLiveでまた行きたいと思ったしますますAAAが好きになりましたハート

生歌であんなに上手く歌えるなんてほんとすごい!!!!鳥肌立ちまくりでしたチュー