ご無沙汰しています。 | アキダスオフィシャルブログ

アキダスオフィシャルブログ

~アキダスlive情報~

お久しぶりです。
いつも応援してくれている皆さま
遅くなりました。
すみません。

今日からまたブログ始めます。
いつまで続くかな(笑)
気まぐれですが続くまでまた書きまーす。
またよろしくお願いします。
 
アキダス 優
 
 
さっそく~
土曜日は友達のプロポーズの立会人&保証人でサインしてきましたよ。
人生においてめったにない経験でした。
本当におめでとう。
 
いろいろ最近は考えさせられることが多いな。
でも一番は楽しく!!!
 
明日は沖縄時代から音楽でお世話になっている先輩の送別会や~!!
さて誰でしょう(・・?
 
お楽しみに。
 
ではまた。