ドバッと5月。 | アキダスオフィシャルブログ

アキダスオフィシャルブログ

~アキダスlive情報~

GWはenjoyしましたか~✌

僕たちはスパークルZのイベントへ🎵

僕はなんと司会もやらせてもらいました~‼

自分なりに25点くらいかな(笑)


頑張ったZ~

反省もあったので次に生かすZ~

そして、スパークルZのスピンオフが決まりました❗






おめでとう~😃⤴✨


要チェックやで😁


トークショーあり歌ありダンスあり。
大人も子どもも楽しめるイベントになりました。





そして、そして、

日曜日は先輩の結婚式にて歌って来ました。

まさかのONEOKROCKをカバーしました。


でも結構好評でしたよww


ちゃんちゃん。



顔(笑)