今日は安くで車が借りれたのでベビーと一緒にドライブがてらお買い物車


久しぶりの運転は緊張しました不安



買うのが多かったからベビーカートに再挑戦びっくりマーク





泣きはしなかったけれど、、、この表情赤ちゃんぴえん


わたしもお買い物中にベビーのお顔が見れないから寂しいやら心配やらアセアセ


しかめっ面も我が子故に可愛く見える…笑




お買い物の後は親戚のお家に行って内祝いを渡したり離婚の相談したりくもりくもりくもり


刺されないでよナイフってまたみんなに言われたから恐怖しかないんですけど不安


笑



親戚の子もちょっと前に離婚したとかで元旦那が養育費払う約束が結局くれないらしいですオエーオエーオエー糞だな物申す💢クズだな💢💢💢



写真は撮れなかったけど、遅めのランチして車返して帰宅星


ベビーの二の腕が少し汗疹っぽいから皮膚科も行きたかったけど、疲れてグズりモードだったので近いうちに改めて行こうと思います赤ちゃんぴえん


日曜日の健診の時も車を借りれそうなので助かったお願い



がんばろうグー