久しぶりのアメトピ掲載お願い



義母と旦那への愚痴笑い泣き


そして前回



義母への愚痴…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義母は人気者だねグッ


笑



わたしの理想は


優しい旦那さんに優しい義母


可愛い我が子


温かい家庭


キラキラ育児なマイライフキラキラキラキラ




現実は全然違うんですけどオエーオエーオエー



可愛い我が子だけが唯一の救い看板持ち



義母と旦那が最悪すぎるムキームキームキームキー



自分で選んだって言われても、常識が違いすぎて一般常識が通用しない👊👊👊👊👊


結婚して一緒に住んで生活してみないとわからない


世間一般の常識を僕達の常識に当てはめないで手とか言ってくる無気力


個性を大切にキラキラなんて良いように解釈してるクズ馬鹿オエー




そんなクズ(旦那)は仕事に行きもしない癖に


朝から大音量の目覚まし時計をかけている🕰


うるさい、迷惑、安眠妨害オエーオエーオエー



今日わたしは歯医者さんキラキラ


クズと離れられる時間が出来て嬉しいデレデレ