この前の土曜日の親睦会で店長と喧嘩した(売った?)クズ


店長に首○められたらしいニコニコ笑


手を出したのは店長が悪いけど、どうせ原因は旦那なので全く心配にならないニコニコ店長の気持ちは痛いほど分かるw


そんなクズは、月曜日〜土曜日までズル休み(有給)


そろそろベビーの手術もあるのに何考えてんの?ニコニコ


因みに、クズのクズ過ぎる言い訳


店長に会ったら刺し○してしまいそうだから仕事に行かないんだ!ニヤ


ギャグかな?笑い泣き



しかも毎日毎日毎日お酒飲んで家事どころか育児すらしないクズ


この1週間様子見てたけど我慢の限界


クズは離婚したくないと騒いでる


騒ぎたいのはわたし笑い泣き



義母に経緯を説明してもう無理とLINE


迷惑ばかりかけてごめんね、だって


義兄嫁さんにも相談してたので、一応報告


それだけかーいっwって義兄嫁にツッコまれたっていうニコニコ


言われて気づいた


それだけかーいwwwww



まあ、義母にはこれっぽっちも期待してないけどバイバイ



明日は美容室ハート


気分転換してこよう目がハート!✨