じじとベビーと日航アリビラのハナハナでランチしてきましたにっこり



初めてリゾホに来たベビーは目をキラキラとニコニコ



久々のビュッフェ花


ベビー同行だとビュッフェスタイルも良いなと思ったピンクハート







どれも美味しかったけど、デザートのレモンロールとシークヮーサーシャーベットが絶品でしたロールケーキ



ベビーはテンション上がっていたけど、奇声を上げる事なくお利口さんにイスに座ってくれてベビーおやつをパクパク看板持ち



ベビーも大満足なひとときになりましたニコニコ


緊張してグズらないか不安だったけど、そんな事は一切なく楽しくお食事を満喫できましたお願い




ここのホテルも、おじいちゃんが生きてた頃によく泊まりに連れてってくれた思い出の場所ですハート


それを今日はじじ、わたし、ベビーで来る事ができたのが凄く嬉しくて悲しい✨💕



ベビーがもう少し大きくなったらお泊まりしていっぱい遊びたいなニコニコハートその時が凄く楽しみブルー音符