すっかり体調も良くなったので、じじとベビーと王将でランチコーヒー


最近は本当じじ率高い泣き笑い拍手ベビー大好きじじに感謝✨✨



王将では海老チリ定食を注文花



ピリ辛で美味しかったです炎



わたしが食べてる間、じじがベビーの面倒を見てくれてたので焦らずお食事できましたハート




帰りにたまたまじじの知人に遭遇し、またまたじじバカ発動笑



真顔俺の孫!!!!


真顔可愛いでしょ!俺の孫!!!



しばし立ち話


因みに娘のわたしの紹介は最後にチラッとちょっと不満


良いけどね泣き笑い






それにしても、ど田舎だから車ないと不便すぎる赤ちゃん泣き


ネットで探してるけど、なかなかコレだびっくりマークというのが見つからないオエーオエーオエー


は〜困った無気力