うちの旦那ほど父親に向いていない男っていないんじゃないかってくらい毎日毎日イライラさせてもらっているニコニコ笑


そして毎日毎日ため息が止まらないチーン



TV見なくても死なないよ?笑


TVっ子だろうが、死なないよニコニコ



記憶障害なのかなんなのか知らないけど、数秒前のことまで脳内改ざんしないでほしいんですけどニコニコ



ツッコんだら面倒だからスルーしてるの


良いように脳内変換するのもやめてほしいんですけど




そんな男にもベビーは懐くんだよなあ


仕方ないけれど真顔


旦那の何処が良いのか聞いてみたい、うずまき




お昼寝してた時の寝相が可愛かったので思わずパシャリ笑


シェーっぽいな、と思ってググってみたら結構違っていました泣き笑い拍手