今日はわたしが少し熱でちゃったので、お出かけはせずにベビーとお家でまったり看板持ち



じじが手土産持ってお見舞いにきてくれました花



桃🍑

プリン🍮

アイスパフェ


あとはジブリのDVDも借りてきてくれたニコニコ



なかなか深い内容でしたあんぐり






じじは今日も相変わらずなじじバカでして、わたしのお見舞いという名目でベビーに会いたかっただけのような笑



真顔ベビーのことみんな可愛いって言うでしょ?


ひらめき赤ちゃんに不細工と言えないし、社交辞令でも可愛いって言うもんでしょ


真顔可愛い、ベビーは可愛い、絶対可愛い、可愛いから可愛いって言われるんだ!!!


泣き笑い…w


デレデレ俺の孫超かわいい、流石俺の孫!!!


デレデレもっと自慢しに行きたい



わたしの体調の心配よりも、ただただベビー可愛いとひたすら言っていたじじでした知らんぷり笑



まあいいけど知らんぷり知らんぷり知らんぷり



何はともあれ、お見舞いありがとうランニング