今日は誕生日のお祝いに、じじがアップルパイ買ってきてくれましたニコニコ✨💕





ありがとうハート




じじとベビーとランチ行って



お会計の時に


真顔俺の孫!!俺に似てる?可愛い?


不安は、恥ずかしい…


店員さんが可愛い〜と言ってくれたら、ベビーよりじじが満足笑



その後はじじが肌着を買いたい!と言い出して衣料店へ


またお会計時、店員さんに


真顔俺の孫!!!


不安…。。。



アイスクリームやさんでも


真顔俺の孫!


真顔




みんなに可愛いって言ってもらえて(言わせて?)じじ大満足


恥ずかしいけど🫣


姑と比べたら何万倍も嬉しい笑




またまたお誕生日のお祝いでお小遣いを頂きました晴れ


デレデレベビちゃん!ママに何か買ってもらってね



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まあいいや知らんぷり笑



楽しかったハート音符