最近は睡眠退行も落ち着いてきて、夜〜朝までまとまって眠ってくれるようになったベビー看板持ち



ですが!!!

久しぶりにまた夜中から起きた不安



夜中から夢中になっている物は


先日お友達からベビーへ頂いた10000円札の金運UPのお守り札束


他のおもちゃは取っても怒らないけど、この御守りは取るとギャン泣きで大激怒怒り怒り


なのでベビーが満足するまで見守り隊


わたしともちょっと遊んで満足したらミルク飲んで大人しく寝んねしたベビー



いつもの睡眠退行よりはだいぶマシというか楽だったけど、また本格的な睡眠退行きたらと思うと恐怖笑い泣き




成長過程だから仕方ないけれど、、成長してるから喜ばしい事だし富士山



ベビーに寄り添ってがんばろう拍手