今月は、わたしのお誕生日月なのでお友達がお祝いをしてくれましたニコニコキューン


ヒルトンホテルでのイタリアンコースディナー桜







モエシャンドンで乾杯シャンパンロゼワイン




イタリアンミューズ赤ワイン




真鯛のカルパッチョ 上質なオリーブオイルと緑黄色野菜のスパイス



自家製タリアテッレ 沖縄県産牛とサトウキビ酢のボロネーゼ





ふんわり仕上げた沖縄鮮魚の蒸し焼き

ミョウガとグリンピースのサラダ 魚の旨み溢れるソースと山椒オイル



牛フィレ肉と沖縄県産ジョールベーコンの炭火焼き

パイナップルサルサとご一緒に 香り高いハーブ 春の息吹を吹きかけて



広げたらこんな感じハート





ふわっと口どけ島豆腐と宮古島ハイビスカスのムース

風味豊かなヘーゼルナッツデザート添え




とても素敵なディナーでしたハート


お誕生日をお祝いしてくれてありがとうニコニコ✨💕しかもわたし好みのディナーハート幸せだなあハート


見た目も美しく、お味も美味しく、素敵なお料理と優雅な時間を堪能いたしましたブルー音符



忙しくてプレゼント準備出来なくてごめんねお願いと言われたけどその気持ちが何より嬉しいニコニコ



幸せ幸せ幸せ飛び出すハート