喋るだけでストレス溜まるんですけど真顔


喋りたくて喋ってるわけじゃない


お誕生日会のことで仕方なく喋ってる


お前の甥と姪なんだから、お前が主体になって動けよムカムカ


あーイライラする笑い泣き


本当にイライラする笑い泣き


くたば○てほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛もない


金もない


結婚生活に意味を見出せない笑い泣き



ストレス製造機なの?わたしの寿命縮んじゃうゲロー



そんな中でもベビーはおかまいなしにニコニコ昇天


でもベビーがキン○マ押し潰してくれたからちょっとだけスカーッとニヒヒ


ベビーが首の頸動脈?圧迫してた時は心の中でひたすら応援したね日本国旗



旦那が痛がってる姿見て喜ぶ嫁って嫌な奴だよなあ


でも自分じゃ出来ないから嬉しい真顔



お誕生日会、憂鬱すぎる


憂鬱なお誕生日会も珍しいよね







結婚相手も結婚相手の親もまともな人間がいいね