今日はさっそく甥くん姪ちゃんのバースデーケーキの予約しに行きました車



仕上がりイメージはこんな感じ



写メはインスタから誕生日ケーキ


喜んでくれたらいいなあ拍手✨💕




ついでに自分のデザートも購入うさぎクッキー



プリンアラモード桜




ロシェ桜



後からゆっくりいただこうお願い✨💕




ケーキ予約した帰りはドラッグストアへ


ベビー用品コーナーで


お母さん「もう大丈夫です!!」


おばあちゃん「遠慮しなくていいの!もっと買いなさい!」


敬語使ってたから嫁と姑だと思うのですが、、、


心底羨ましかった笑い泣き


オムツやらミルクやらベビー用品がカート2つから溢れるほど


うちの姑と交換してほしいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



爪の垢頂いて飲ませたいわー笑い泣き


でも爪の垢だけじゃ足りないかな笑い泣き




ジジババは孫を無条件で可愛がってくれると思っていただけに悲しい


あんなに産め産め言ったくせに


あんなに子供作れってうるさかったくせに


なーんもしてくれないチーン




悲しいけど微笑ましい光景見れて嬉しくなった


世の中の姑がうちみたいなのばかりじゃない、という希望になるよね拍手