人によっては閲覧注意




いつも良くしてくれてベビーも本当の孫のように可愛がってくれるお隣りさんおじいちゃんおばあちゃん


早朝、4時過ぎにおばあちゃんがうちのドアをドンドンっ


ひらめき「どうしました?」


おばあちゃん「お父さんが血吐いて倒れた」


すぐさま救急車呼んで旦那起こしてとバタバタ


電話繋ぎながら旦那が心臓マッサージしてくれて


わたしは状況説明したり質問に答えたりと


救急車到着する5〜6分が物凄く長く感じた



自分のおじいちゃんが倒れた時のこと思い出してしまって本当にパニック


無力感が凄くて情け無いなあ悲しい



救急隊が到着して、救命具使って心臓動いてくれて本当に本当によかった


おばあちゃんが救急車に同乗する際に、何か困った事があった時の為に携帯番号渡しておいた



無事に回復してほしい





心臓マッサージなんて自動車教習所で習ったきり


電話越しに出来ますか?って急に言われた時が本当にパニック


旦那がやってくれたからよかったけど…。


もう少し救命処置の練習や勉強をする機会増やせないのかなあ?と思いました




お願いだから元気になってお家に帰ってきてほしい



今は回復を祈るしかできないけど



何か困ったことがあれば力になろう真顔





救急隊の皆様も早朝から適切に迅速に対応してくれて本当にありがとうございますお願い


到着した時の安心感とか色んな感情が混ざって泣きそうになった




大好きな人達だから、元気に回復して長生きしてほしい



わたしに出来ることあれば全力でがんばる!!!