アルバムとか見返してたら


楽しかった想い出もあったな悲しい



でもさ、父親像から程遠いし改善する気ないみたいだし



あんなおばあちゃん(義母)はベビーに不必要赤ちゃんぴえん


というか悪、。





そんな中ベビーはクローゼットの中から



CHANELのショッパー引っ張りだして遊んでいました笑


紐の部分がお気に入りらしいよだれ



わたしの顔見たらまっまんっっっ赤ちゃん

踏ん張った声?が可愛くてたまらないハート




気分転換にいつもとは違う美容室で日曜日に予約入れました花

ちょっとバッサリいきたい真顔




楽しかったこと思い返してたらさ、ダラダラ行きそうだから後に引けない状態にしといてよかったダルマ



子供の児童手当の手続きは離婚後だよねー


あれ、なんで給料多い人なの?


どっちでも良くない?晴れ


離婚したら大半は親権母親だしさ


手




お腹痛いから感傷的になってるのかな笑い泣き


元気でない笑い泣き