なんかみんなから心配されてる赤ちゃんぴえんハート


ありがとうございますお願い



そして愛情が過激なわたしの叔父


まだ愛情が少しでも残ってるなら、旦那くんの心を入れ替える為にマグロ漁船紹介しようか??うお座



滝汗



叔父なりの優しい愛情なんですが


マグロ漁船のパワーワードに怖気付いたわたし滝汗



ひえーっ



漫画の世界観でしかなかったけど、本当にあるんだなあ




叔父的には


出来ることなら家族仲良くしてほしいんだよね


離婚でもいいみたいだけど



マグロ漁船


マグロ漁船


マグロ、、、、、



笑




あー笑い泣き


離婚話って大変なんだなあと実感



あー笑い泣き


話がまとまらなかったら弁護士も紹介してくれるらしい




わたし以外、みんな気が強い身内


わたしも少しでも気が強くなりたい笑い泣き




息抜きしたいチーン