支離滅裂すぎて話にならないニコニコ




旦那の言い分


まだ赤ちゃん生まれて8ヶ月くらい


これからの僕の成長を見てくれないのか!


僕は変わる気ない!!!




は??ニコニコ


変わる気ないなら離婚で良くね???


成長を見てくれないのかっていうわりに、変わる気はないんだね???ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ツッコミたい気持ちをグッと堪えたわたしえらい拍手





いいよ、変わらないで(離婚するから)


笑





離婚したくないと騒ぐわりに、なんでわたしが耐えないといけないんだよゲロー



離婚したくないのは貴方でしょ?


じゃあ変わる努力するでしょ、普通



頭おかしいのかな。爆弾





でもあんな義母に育てられてたらおかしくなるよね笑



旦那も旦那兄弟もみんな被害者



義父も義母に負けじと頭おかしい人だからね



そんな家庭で育ったらおかしくなっちゃうね




離婚したくないと言ったり


離婚してもいいと言ったり


偽装離婚?でもいいと言ったり



全く話し合いになりませーーん





さて、いつ義母に話しようかなニコニコ




夫婦で話まとめてからが理想なんだろうけど



まとまらないねニコニコ