今の旦那とお付き合いして、初対面で義母から言われたこと


お金がないと心が荒むからね〜びっくりマーク



…????


突然すぎてわけが分からず


そうですよねニコニコと答えて深く考えずにいたけど



義兄嫁さん達に対する義母を見てたら


お金の援助の要望だったのかな笑



旦那からうちの実家は金持ちと聞いてたみたいだけど決して金持ちではない晴れ


義兄嫁さんの実家も金持ちと思われてるって迷惑がられてるよニコニコ


そして品がないよニコニコニコニコニコニコニコニコ



まあ義母と比べたら…


大多数は金持ちかもねびっくりマーク





月日は流れて両家の顔合わせの日カバン


凄く高級な!ってわけではないけれど、それなりのレストランにて義母が着てきた服装



パーカーにジーンズデニム



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そしてお会計


わたしちゃん達で払ってくれるの〜?わ〜ルンルン



品がないよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





そんな義母がお食事中はなんだか元気がないように見えていたわたし


顔合わせがおわり


体調悪いように見えましたけど大丈夫ですか?と聞いたら


インフルエンザうずまき


と言われたゲロー




まだまだ義母の非常識な行動はたくさんあるから


息抜き+厄落としとしてまた書こう富士山




思い返したら初めから非常識


どうして結婚を白紙に戻さなかったんだろう?


わたしバカチーン



警告サインが沢山あったのに気付かないわたしは大馬鹿チーンチーンチーン



なんで気づけないんだろうな〜?



あの頃は天然で裏表がない人間に見えてたのかな



周りに居ない人種なので、面白い?個性的?な人とでも思ってたのかな



思い出せない



少しでも


あれ????


って思ったら結婚しない方がいいねニコニコ



こんなバカもいるから


周りも優しさで止めてあげてください、