今日は日曜日だけど会議があるからスーツで出勤の旦那



スーツセンスが独特すぎて謎



成人式の時に義母にイオンで買ってもらったリクルートスーツ


予算もあるし、ひとまず良しとしよう



しかしサイズが全くあっていないチーン



義母いわく成長するから!!大きめのスーツがいいらしい


もう大人だけどね?滝汗


そんな急成長しないよね


ワンサイズどころじゃないのよ手


スリーサイズくらい大きいのよ滝汗



子供がお父さんのスーツ着てるんか?ってくらいに変



そろそろスーツくらいちゃんと仕立ててもらっても良いと思う



昔プレゼントしたアルマーニのネクタイが浮いている




このリクルートスーツ、冠婚葬祭でも大活躍している

(他にスーツ持ってないともいう)



やっぱり仕立てるかピッタリサイズのスーツ購入したら?と思う手



なんなら結婚式に着てたタキシードの方がサイズピッタリだからそっちの方がいいよ真顔




朝からげんなりした気分だったけど


スーツ姿の僕に見惚れてる?ラブ


と何故かプラス思考な旦那だった




熱は下がってきたけど、どっと疲れた真顔