続き



ランチのあとはぶらーりウインドウショッピング指輪



見るだけ目のはずが



コーチのピアスに一目惚れしてしまったわたし目がハート!



一目惚れしたからには買うしかないじゃない?笑



ということで、買いましたお願い✨💕




丁度こういうのが欲しかったハート





↑(公式からお借りしました)




お友達にえっ!!買う予定なかったのに泣き笑いとびっくり笑われてしまったけど、、、買ってよかったーハート


本当かわいいんだから晴れ


今1番のお気に入りリボン




今は3つしか穴空いてないから後2つあけようかなー?と悩み中手


あけた後ズキズキするのが苦手なんだよね爆弾




そしてついに離婚を勧められたわたし笑い泣き拍手


年取らないうちがいいよね〜泣