雨でお散歩も行けないし


旦那がわたしの車使ってるからお出かけも行けない赤ちゃんぴえん


久しぶりにお家でのんびり過ごしてますハート



体の節々が痛いから丁度良かった笑


歳かな真顔





お昼は、わたしとベビーの大好きな相棒の再放送見たり


一緒におやつタイムしたりと、のんびり時間満喫



ベビーにはベビースナックを食べさせて看板持ち


わたしは先日、お友達から頂いた1592濃厚生チーズケーキの夏versionを赤薔薇



さっぱりしていて美味しいよだれ


季節限定といわず、通常商品にしてほしいダルマ






またエ○バのおばあさんきたよ


しかもひとりで驚き



今度は聖書持ってきてお勉強会?したいらしいよオエー



忙しいから難しいですね!赤ちゃんもいるし!ニコニコと言っても聞く耳持たず



ちなみに旦那とも私が居ない間に喋ったそうだよ



疲れた




いいねありがとうございますお願い


夜には返せるかと思いますお願い